人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けるぞぉ~、ヨガ♪

今日は週に1度のヨガ教室の日。
ポーズ、ちゃんと取れるようになってきた♪
少しずつ…体が柔らかくなってきたかな?
開脚して前屈、完璧に胸までつきます♪
むか~し、むかし。
まだバレーボールをバリバリに頑張っていた頃は余裕だったんだけど、その後は…。あの頃は回転レシーブなんてこともできたのに。
その頃の胃袋のまんま運動止めたら…太る一方で。
(>_<) 体も硬くなるばっかりでした。
でも、少しずつ体は柔らかくなるらしい。
ふっふぅ~♪
きもちぃ~♪(´∀`)

ただ…。
腰はツライ…(T_T)
同じくバレーを止めてからず~っと苦しめられてきたんだな。
ぎっくり腰も何度も経験してます。
クライミングを始めてから腰痛に悩まされなくなったなぁ、そう言えば。
でも腰は硬いなぁ。

少しずつ…焦らず。クライミング場でも言われたな。
「継続は力なり」
頑張るぞ o(^-^)o!

by merhabakz | 2006-05-09 21:30 | カラダ鍛えましょ★
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31