人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みだけど…

去年のお盆休みは四国へ。
姫路城に寄り、金比羅参り、讃岐うどんも堪能♪
目的は石鎚山&剣山で楽しかったぁ!
静岡から四国まで車!私も神戸から愛媛まで運転したんだなぁ。
な、懐かしい。

今年は…予定なし。…というか、夏期講習。
全部が埋まっているわけではないから空いている日にはマッサージにでも行くつもり♪

今日は朝9時から中3英語、そして中3理科&社会、午後は中1英語&理科。最後に高3英語&数学。
高3生と数学を考えていたら、にわかに外が暗くなり…雷&雨!
近くに落ちて地響き!
稲光、Beautiful♪
でもかなり激しい嵐になってしまい、喜んでばかりいられない状況に…。
「嵐の中心だね、今。終了時間だけど、もう少し勉強しようか」

6~7回ほど停電。ははは。雷がちょっと遠のいたところで
「急いで帰ろう!」
生徒を家まで送り届けました。ふぅ~。

それにしても。
私が今朝家を出たのは8時。
途中、東名の高架を渡る時に見たら、下りは大渋滞!みなさまお疲れ様です。
民族大移動ね。

明日はお墓参りだわ。ちょっとのんびり過ごせそう。

ちょっと忙しく過ごしてしまいバテ気味なんだな、私。
「きもちぃ~生活」、心がけなくちゃ!
o(^-^)o
そうそう、チャイナ服風のブラウス作りも進めよう♪

by merhabakz | 2006-08-12 18:04 | 独り言
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31