人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot Stoneセラピー&ロミロミ

Hot Stoneセラピー&ロミロミ_a0047575_22233048.jpg

お盆休みも今日で終わり。
あっという間に終わってしまい…。
昼間はちょいと用があり融通が効かなかったんですが、夜は…♪

休みの疲れも解消!行ってきました、カラダと心のメンテナンスに♪

肩こりはひどいし、なんだかダルい日が続いていたので、ず~と気になっていたホットストーンセラピーロミロミへ♪
以前「整顔ホメオスパシー」をやってもらったのと同じサロンで。

「気になるところは?」と聞かれ、
「肩こりが…」
とは伝えたんですが…。

ホットストーンセラピー、きもちぃ~♪
(´∀`)
うつ伏せになって背中にあったか~い石を乗せていると、何故でしょう、おへその周りが温かくなるのよ♪
腰の上に乗せていたらこれまたきもちぃ~!

さらにロミロミ♪
セラピストさん、前腕を上手につかうのねぇ!

「仰向けになってくださ~い」
と声をかけられるまでトロ~ンとしてました。

「きもちぃ~です…」
と言ったら、
「すごい肩!背中の真ん中からパンパンでコチコチ。これじゃツライでしょう。どうやったらここまで…?」
「ははは…(T_T)」

90分間のコースをお願いしたのに、気がつけばたっぷり2時間!感謝♪
また明日からがんばるかぁ!

あ…明日から会社かぁ。
ま、2日行けばまた休み♪
がんばるかっ!o(^-^)o

写真は塾の窓からの風景。
空はやっぱり夏ねぇ!

by merhabakz | 2006-08-16 22:23 | カラダのメンテナンス
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31