人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて…

ようやく秋めいてきました。
週末、アパートの裏から鈴虫の声が聞こえ、なんだかしんみり。
秋かぁ…。

今年の夏は食欲は減らないものの、やっぱり気分はバテていたのかな。
あんまり料理に力が入りませんでした…。
なにせ朝から「麺がいい…。そうめんにしよ…」とか「今日はうどん…」なんて生活。いかんなぁ~。
秋めいて…_a0047575_1143479.jpg
その分力が入ったソーイング
週末はワーキングシャツ風のブラウス用の布を見つけました!ちょっと秋っぽい柄です。
それから、『天然生活』に出ていたスーパー袋のストックバックを作ってみました。スモッキングで♪ 思っていたほど難しくなかった!
秋めいて…_a0047575_114348.jpg

さらに…。
帽子作りにチャレンジ!
キャスケットを作ってみました。う~ん…。ちょいと大きすぎたか…。
(>_<)
でも、ま、いっか~♪
また挑戦さっ!

by merhabakz | 2006-08-28 11:04 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31