人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう夫婦が理想かも…♪

『マダムだもの』(小林聡美著)読んじゃいました。

いやぁ~、面白かった!
旦那さまの三谷幸喜さんの顔を浮かべながら(笑)!

小林聡美さん、大好きな女優さんです。
個性的で凛としてて、存在感がある。
何にもしてなくてもいるだけでオーラが…!
旦那さまが三谷三谷幸喜さんだと知ったのは実はつい最近。
「面白い夫婦だろうなぁ~」なんて勝手に想像していたんだけど、
この本読んで確信。それで、「いいなぁ~、こういう結婚生活なら…♪」
なんて思ってしまいました(笑)。
今度は旦那さまの書いた本を読んでみようと思います。

あまりエッセイとかは読まない私ですが、読書の秋、いろんな本を読んで刺激されたいと思います♪

by merhabakz | 2006-10-16 13:11 | 本・雑誌etc.
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31