人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安堵…♪

先日ちょっとコンビニに寄ったら…。
「へぇ~」
面白いネーミング。
安堵…♪_a0047575_12295627.jpg
実は無性に『ぽんジュース』が飲みたかったんです…悔しいけど。
私は静岡県民
小学生の頃は「静岡県はお茶とミカンの生産量で日本一」って教科書にあったのに、いつの間にか愛媛県にミカンで負けて…。
ライバル心メラメラっ!(*^_^*)
でも…『ぽんジュース』は美味しい♪
特に今の時期しか飲めない「ストレート果汁」はGood♪
濃縮還元より断然おいしいっ!

静岡、特に私の地元のミカンはちょいと酸味が強いので、ジュースには向かないんです。ハチミツとかお砂糖をいれないと…無理。
あ、食べるのには酸味のある方が好きなんですけど、私。

ま、ま…とにかく。
ぽんジュースよりも今回惹かれた福島県のジュース『もも安堵マンゴー』。
私、あまったる~いジュースは苦手なのに…買っちゃった。
(>_<) ネーミングにやられたわ…不覚!

by merhabakz | 2006-12-19 12:29 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31