人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半っ!

ゴールデンウィークもいよいよ後半っ!
私のお休みは暦通りなので、昨日&今日は仕事ですが。

3連休明けの昨日は…大変でした。
頭はほけ~♪
なのに仕事は…いつもより多くこなしてしまった。
ま、崖っぷちに立たされたので、こなすしかなく…。

「がんばったねぇ、私♪」
自分を褒めてしまいました(笑)。

…で、今朝。
「あのさぁ、今日の新聞見た?」と連絡があり、
「はい、はい。見ましたよ♪」とノンキな私。
「それでさ…」
「…。」 (?_?)
あらら… 宿題?
ま、いっか。特に遠出の予定もないし…。

昔っから「早めに宿題を終わらせて…」なんてことはできない私。
とっとと終わらせてしまえばいいのに、昼休みはお出かけ♪

ブルーベリーの苗、買ってきました♪
近くにあったカリフォルニア・ローズも♪

明日は午前中と夜に予定があるので、午後庭いじりをしよう、うん。
日に焼けるかなぁ…。日焼け止め、忘れないようにしなきゃっ!

4、5日はちょいとおでかけ。6日は予定が…。
あれ?私、いつ宿題やるんだろう…?
柏餅と餃子の復習もしなくちゃ…っ!
先日衝動買いした『女性の品格』、読んじゃいたいんだけどなぁ(笑)。
4連休じゃ足りないなぁ。

休み明け、やっぱりほけ~♪としてそうな私。
ま、いっか、それも…?

by merhabakz | 2007-05-02 13:45 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31