人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の5月でした♪

5月最終日
今月はとても充実した1ヵ月でした。
ゴールデンウィークもあったからかな…。

思い立って鎌倉三十三観音巡りにでかけたのが今月初め、陶芸教室マクロビ教室お菓子教室にも参加したし、サファリパークにも…。
ベリーダンスがきっかけでジムにも入会、週2回くらいしか通えないけど、時間をみつけて行ってます♪


さらに…車の買い替えも決心。
「小さい車でいいやぁ~♪」
なんて思っていながら試乗すると…。
来月半ばに納車です♪♪

新しいことを始めると、なんだか気分一新
充実してます。

しかし…。
家の事が…ちょいと手抜きになってます。
庭ではブルーベリー、ちゃんと実がなってます♪
ガーベラがちょっと元気がないかな。
バラは一番花終了。
梅雨に入るとなかなかできないから、天気のいい時に庭の手入れもしなくっちゃ。

簡単ソーイングも…っ!
せっかく車が新しくなるんだもの、車の中の小物、作ろうかなぁ~♪

やりたいことは尽きないなぁ。
来月も…っ!
はりきっていきましょう♪

by merhabakz | 2007-05-31 13:08 | 独り言
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31