人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び人…?

週末、久々に遊び人モードでした♪
不健康な(笑)。

土曜日は午前中にちゃっちゃと お掃除&お洗濯。
午後はジムで汗をかき、フェルデンクライスメソッドで姿勢を正しく…♪

夜は友だちと食事。
ちょっと気になっていたレストランバリエ(←リンク貼りました)
和風の空間と洋風の空間のある不思議なお店。
雰囲気もいいし、雨が激しかったせいかお客は私たちだけ。
お料理もGoodでした♪
ここのデミグラス・ソース、私好み♪♪

その後…ビリヤードへ。
実はトルコで覚えたんだな、私。
日本では全くやらなかったんだけど、雨が降ってるし、どこかで遊ぶんだったら…!
友だちも「学生時代にやったよ」と。
私の周りにはこれまであんまりいなかったのよねぇ、ビリヤードをする人。

久しぶりに玉突き、たまつき♪
やってるうちに感覚が…戻ってくるのね♪
だんだん夢中になってる自分にビックリ。
気がつけば夜中の12時をと~っくに過ぎてました。
タバコの煙の漂う部屋で…不健康な…。
でも。
楽しかったっ!!
癖にならなきゃいいけど…。

ま、たまにはこんな不健康なことも…いいかな?
でも今日は会社の健康診断でした。
結果…大丈夫かな…こわっ!

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★
↓参加してみました♪
毎日を楽しむ女性のブログがたくさんあるみたいです。
ファイブ ブログランキング

by merhabakz | 2007-06-11 16:43 | おまけ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31