人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子スパに納豆♪

明太子スパに納豆♪_a0047575_9295448.jpg
久しぶりに料理ネタ♪
このところ、じっくり料理できずにいる私。
手軽にちゃっちゃとできるものが多かったんです。

今月初旬に九州・福岡のふくやさん(←リンク貼りました)から辛子明太子を取り寄せていたりしたので、これを使った料理ばかりしていたり…。

いろいろあるけど、定番は辛子明太子のスパゲティ♪
だ~い好き(^O^)♪
薬味に大葉や海苔もいいけど、私のお気に入りは納豆!
これが美味なのよ、コレが♪

サラダスパゲティで小皿にちょっと…でも満足します。
そう…おつまみっぽく♪
これをお海苔で巻いてもGood (b^-゜)

料理、じっくりしたいなぁ…と思ってます。

by merhabakz | 2007-07-25 09:29 | レシピ
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31