人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト…(+_+)

今朝7時30分に電話で起こされました。
昨夜は布団に入ったの…2時前かな。
8時半まで寝ていたかったのに。
(Θ_Θ)

電話の主は電気屋さん。
「冷蔵庫のお届け、本日11時半~1時半の間になります♪」
朝から元気なお兄さん。
「分かりました♪よろしくお願いしま~す」
寝起きだと悟られないように、明るく元気に。

新居のアパートは今住んでいるところから車で3分足らず。
いや、そんなにかからないかも?
荷物をまとめて、冷蔵庫の搬入に立ち会うときに運ばないと…。

今日明日、彼はお仕事。
今日は一人で頑張っておいて、明日は助っ人さんたちに助けてもらう予定。

しかし…。
なかなか片付かないのね。
(T_T)
とりあえず、今のアパートを空にしなくっちゃ。
「今月末退去」と不動産屋さんに言っちゃったし…。

今日は大安。
屋移りにはやっぱり今日でしょ。

アパートはゴタゴタ状態。
お泊まりセットを持って新居に泊まろう!

ってなわけで。
新居で一人、記念すべき第一夜。
お風呂もどうやって入れたらいいのか…?
ま、いろいろやってみます。
(^O^)/

by merhabakz | 2007-11-17 22:14
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31