人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました~報告~

11月23日(大安)、結婚しました♪
白無垢・綿帽子で神前式、披露宴には114名の方々にご出席いただきました。
出席くださった方々、
本当にありがとうございました。

式の当日、式場に向かう前に市役所で婚姻届を提出。
そこから彼と一緒に式場へ。
実は私…緊張は全くしていなかったんです。
でも…。
友だちにのスピーチを聞いていたら…涙が…。

実は、私、式の写真も披露宴の写真も1枚も撮れなかったんです。
DVDの撮影やプロのカメラマンさんに入ってもらったので、また出来たら紹介…
するのは恥ずかしいです、やっぱり。

新生活は…バタバタしてます。
昨日、ようやくこれまで住んでいたアパートの中が空になりました!
今月末に引渡しの予定。
もうちょっとお掃除しなくっちゃ。

昨日まで特別休暇を頂いていた会社にも今日から通常通り復帰!
あ、でも、毎日1時間くらいずつ出社してたんですよ…昨日も。
新婚旅行は春までおあずけです。
どこに行こうかなぁ~♪

…そんなわけで。
新生活です。
彼と一緒にノンキでホッとできるような家庭、
そう…天気のいい日には陽だまりで日向ぼっこしているような家庭を築いていきたいです♪

ブログ生活も…再開!

by merhabakz | 2007-11-27 15:16 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31