人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきました、『少林少女』。

ゴールデンウィーク中に観てきました。
『少林少女』
観に行こうと思ったきっかけは、ま、太極拳もやっていたことだし、カンフーやら少林寺にも興味津々な私。
やっぱり見ておきたいなぁ~なんて。
それだけだったら映画館に足を運ぶこともなかったんだけど、自分の出身校でロケがあったと聞いていたのが一番大きな理由かな。
045.gif
「ロケがあった」とは言っても、どうせちょっとしか出ないんだろうなぁ~なんて思っていたら…!
結構映ってるんだもん♪
話の内容よりも、懐かしい風景が大画面に映し出されているのが嬉しくて053.gif

しっかし。
館内は小中学生がいっぱい。
ぺちゃくちゃ、ガサガサ…走り回ったり。
いつも見に行く映画とは違った雰囲気。

ただただ笑ってなんだかスッキリ。
太極拳、ちゃんとやろっと。
ちょっと刺激をいただきました。
ふっふぅ~♪

by merhabakz | 2008-05-08 14:28 | 映画&DVD
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31