人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり…お盆♪

昨日からお盆休みに入りました003.gif
ダンナさまは今日まで仕事だし、特に予定のない私。
なんだか…のんびりです。

12日の夜、友達と居酒屋へ(不良妊婦…な私)。
私の従弟のお店「小太郎」へ行ってきました。
いつも予約だけで席がいっぱいのお店。
私もちゃ~んと予約して出かけたんだな。
あ、でも。
アルコールは飲みませんよ、私。
オレンジジュース
結構、素材にこだわったものを出しているお店なので、美味しいものを食べちゃいました。
041.gif
昨日は、ダンナさまを送り出した後、家中の掃除
普段、なかなかできないところまで、汗だくになって掃除しちゃいました。
普段は「クィックル・ワイパー」でサササ…の床拭きも、雑巾がけ!
066.gif
やっぱりきもちぃ~043.gif

その後、一息ついて、マタニティ・ヨガ。
お腹のコニョコニョ…もだいぶ力強くなってきました。
お腹の中で筋トレしてるのかな。

午後はのんびり・・・。
テレビでオリンピック観戦して、お昼寝して、買い物して…。
夜はちゃ~んとアロマテラピーで芳香浴
リラックスできるように、ラベンダー、ゼラニウム、パルマローザのブレンド。
う~ん…まったり…。
いやぁ、いい休日だった!
003.gif003.gif003.gif

今日は…今の時間までに洗濯三昧!
シーツやベッドマットも洗い、枕も干したし♪
これからサササ…と掃除して、ヨガをやって、図書館へ行って、実家に顔を出して・・・。
午後はチクチクチク…Timeの予定。
明日はダンナさまの実家へ行かなくちゃ。

あと2ヵ月ほどで専業主婦になる予定の私。
う~ん…今回はその予行練習かな・・・。

by merhabakz | 2008-08-14 08:49 | ハッピ~♪
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31