人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートベルト・ストッパー

シートベルト・ストッパー_a0047575_12432293.jpg
昨日ダンナさまが買ってくれました053.gif
シートベルト・ストッパー
3週間ほど前に信号待ちをしていて追突された時、シートベルトが効いてキュッとなったのよね。
体を支えてもらう分にはいいんだけど、あまりキツク締められ、お腹が圧迫されてしまうんだな。

シートベルトは、お腹の上と下にかかるようにしています、只今。
さすがに一番膨らんだところにしてしまうのは…圧迫感があるし。
でも、シートベルトって、上で引っ張られるから、どうしてもお腹の下の部分にかけたシートベルトは少しずつズリ上がってくるんだな…不快。

「これでお腹を圧迫しないでシートベルトができるでしょ」とダンナさま。
感謝。
でも。
自動車学校へ行っているときから、シートベルトで縛り付けられたような感覚で運転していたので、ちょっとたるんだ感じのシートベルトに違和感。
っていっても3cm位のゆとりしかとってないんだけど…。
もちろんお腹は快適でした。
Babyも押さえつけられずに快適だな、これで♪

by merhabakz | 2008-09-08 12:43 | 三人生活へ…
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31