人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ら、不思議!?

30週に入り、少しずつ私の体も大変になっています008.gif
昨日は歩きすぎて、足にむくみが…。
夜、マッサージをして、ちょっと足を高くして寝たら…朝にはスッキリしてました。
ホッ。

このところ不思議なこともあったりします。
ご飯の支度をしている時のこと。
フライパンで強火で料理をしているはずなのに…?
「おかしいなぁ…なんだか火力が弱い…」
ガスレンジの火力調節レバーを見ると、「強火」にしておいたはずが、いつの間にか「弱火」に。
「おかしいなぁ…?」025.gif
もう一度レバーを「強火」に。
でもしばらくすると…???

この不思議な現象が何日か続いていたんですが、先日、理由が分かりました。
大きく突き出たお腹が…レバーを動かしてました012.gif
まるでお腹の子のイタズラ!

お腹の子のパワーは絶大で、一人でちょっと出かけても、知らない人に親切にしていただいて…恐縮。
スーパーのレジで荷物を運んでもらったり、高いところのものをとっていただいたり、立っていたら椅子を用意してくれたり…。
世の中捨てたもんじゃない!
そんな風に思えます。

先日、ダンナさまと話していて、
家族が増えるんだよね」と。
自分で発した言葉にハッとしました。
これってとっても不思議な感覚…。
結婚して、家族といえばもちろんダンナさまなんだけど、そこにもう一人加わる…?
これまであまり意識してなかったのかな、「家族」って。
親子3人になるんだぁ…。
043.gif
自分の基盤が…変わっていく気がします。

by merhabakz | 2008-10-06 17:05 | 三人生活へ…
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31