人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みました♪

編みました♪_a0047575_1626723.jpg
Babyの胴着2枚、編みました001.gif
最初に編んだブルーのは「ちょっと小さいかも…?」と不安に。
私自身が生まれた時は4000g近かったのよね…。
弟も大きく生まれ、「生後1ヵ月の赤ちゃんと同じくらいの大きさだった」ほど。
わたしのBabyも週数よりちょっと大きめ。
あ、でも先生には「ちょうどいい大きさですよ」と言われているので、あんまり心配はしていないんだけど。

そこでオフホワイトのはちょっとゆったりめに編んでみました。

編みました♪_a0047575_1626787.jpg
ちょっと変わった玉編みを組み入れて…。
でも意外と簡単に早く編みました。
作業時間は…5時間くらいかな。

さてさて次は何を編もうか…♪
いや、今度はチクチク縫いたいなぁ。
スリング(だっこひも)の製作に入ろうかな。

あ…。
その前に寝室を片づけて、ベビーベッドの置く場所を確保しなくちゃいけないんだぁ。
来週9ヵ月に入るのに…まだ大物の準備は全く整ってないです…。
きゃあ008.gif

by merhabakz | 2008-10-11 16:26 | チクチクチク・・・
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31