人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が離せないっ!!

目が離せないっ!!_a0047575_21118.jpg

なんだか毎日毎日があっという間!
もう1週間も更新していなかったのね…。

お盆休みもあっという間だったなぁ〜。
お盆はだんなの実家で楽しく過ごしました♪
たいちゃんも久々にいとこ達と再会!
喜ぶかと思いきや、人見知りが始まっているたいちゃんは…キョトン。
最初は大ベソかいてました。それでも慣れてくるとニッコニコでした。

満8ヵ月
伝い歩きをするようになり、ますます目が離せませんっ!
ハイハイはスピードアップし、とにかくじっとしてません。
ベビージムにつかまり立ったかと思うと、今度は足をかけて上によじ登ろうとしたり…。
ソファーにつかまって立ち上がり、片足を上げて登ろうとする姿はめちゃくちゃかわいいです♪

最近はおもちゃを持ったままちょっとの時間なら一人で立っていられるんです。
「ちょっと早いよね?男の子は遅いって言うんだけどね」
みんなに言われますが…。
「運動神経、めちゃくちゃいいかもよ〜!」
なんて言われ、
「そうなのっ!?何をやらせよう…」
なんて。
ま、しばらくは見守ります。

by merhabakz | 2009-08-18 21:01 | 子育て
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31