人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境カオリスタ検定

環境カオリスタ検定_a0047575_1121916.jpg

先日日本アロマ環境協会から届いた会誌に同封されていた『環境カオリスタ検定』の公式テキスト。
「もう資格なんて…」
と、開きもせずにほったらかしにしていたんですが、今朝、なんとなくパラパラとめくっていたら…。
興味のない内容ではないのよね…。
最近、フィトセラピーなんてものに興味がある私。
「へぇ〜。読んでみようか、テキスト…」なんて。

でもちょっとみたら「在宅受験方式」なんて文字が目に入り…♪
私、試験好きなんです。
ま、在宅受験ってことは大した資格でもないんだろうけど、テキストを読み込む励みにもなるし。
受験料は1050円。

旦那に「受けてみようかなぁ〜」って言ってみたら、
「いいんじゃない、受けてみたら♪たいちゃんのお世話しながらできそうだし、いろいろやってみたらいいよ」と。
ありがたい。
今月から太極拳も通いだしたのに、私。

ま、そんなわけで、またいろんなことに手を出し始めています♪
ふっふぅ〜♪

by merhabakz | 2009-10-10 01:12 | 気になること…
line

Spice for the Daily Life♪


by merhabakz
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31